よくあるご質問
修理期間に関するご質問
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仕上がりまでどのくらいかかりますか?
メニューによって異なりますが、基本的には1週間〜1ヶ月になります。納期は正式なお見積もりの際にお伝えいたします。
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修理の進捗状況を知ることはできますか?
はい、LINEを通じて修理の進捗状況をお知らせいたします。お品物をお預かりした際、修理作業中、修理完了時など、各段階でご連絡させていただきます。また、お客様からいつでもお問い合わせいただけます。
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急いで直してもらいたい場合でも対応してもらえますか?
お急ぎの場合は、「スピード便」(別途料金が発生いたします)というメニューをご用意しております。
※ご納期の調整も可能ですので、必要な場合はお申し付けください。
料金に関するご質問
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商品を発送後、依頼のキャンセルをしたい場合、送料はどうなりますか?
以下の通りです。
キャンセル理由が弊社の場合 ▶︎ 弊社負担
キャンセル理由がお客様の場合 ▶︎ お客様負担 -
商品の送料・返送料はどうなりますか?
送料、返送料ともに無料にて対応いたします。
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お支払い方法を教えてください
銀行振込もしくは、クレジットカードがご利用いただけます。料金は見積り合意後にお支払いいただきます。
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仮お見積りから料金が変わることはありますか?
弊社到着後に追加で修理が必要な箇所が見つかった場合、ご提案ベースでご相談させていただきます。
追加修理をされるかはお客様にお選びいただく形になります。勝手に料金が上がることはございませんので、ご安心ください。 -
修理中に追加の修理が必要になった場合はどうなりますか?
追加の修理が必要な場合は、必ずお客様にご連絡し、詳細をご説明いたします。追加修理の内容、費用、修理期間の変更などについて丁寧にご案内し、お客様のご判断を仰ぎます。ご承諾いただいた内容以外の修理は行いません。
商品の受け渡しに関するご質問
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遠方に住んでいますが、利用できますか?
はい、全国どちらからでもご利用いただけます。LINEでのご相談から、お品物の発送、修理完了後の返送まで、スムーズにサービスをご利用いただけます。
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梱包はどの様にすればいいですか?
自宅にあるダンボールや紙袋などに入れて梱包してください。
※運搬中の破損を防ぐために緩衝材(プチプチや新聞紙など)で品物の保護をお願いします。 -
お店へ直接持ち込むことはできますか?
ご来店いただくことも可能です。実際にお品物を拝見して一緒に修理内容をお打ち合わせさせていただきます。
お近くの店舗は「店舗一覧ページ」よりご確認ください。 -
電話での対応はしていますか?
電話での受付も行なっております。ただ、『LINEお見積り』でテキストとお品物のお写真をいただけますとよりスムーズにかつ、最適なご提案ができます。
その他に関するご質問
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修理後の補償はありますか?
はい。お客様の元へお品物が到着した当日から1週間以内にご連絡をいただけましたら、気になる箇所や不具合を無償で再リペアさせていただきます。
また、修理後の取り扱い方法やお手入れについてのアドバイスも提供しております。 -
修理に使用される素材や部品はどのようなものですか?
可能な限り、オリジナルの素材や部品に近いものを使用いたします。ブランドごとの特性を熟知した職人が、最適な素材や部品を選定し、本来の風合いを損なわないよう細心の注意を払って修理いたします。