ブランド品
クリニックについて

ブランド品クリニックは、
傷ついたり壊れてしまったりしたカバンやお財布をはじめとする革製品を、
もう一度ご愛用いただけるようお直しするサービスです。

多くのお客様に選ばれています

QUALITY

品質へのこだわり

ハイブランドの下請けとしての対応実績も豊富な修理体制で、
正規店基準の品質を提供しています。

  • 01

    ハイブランドを熟知した
    職人による最高級メンテナンス

    ハイブランドを熟知した職人による最高級メンテナンス

    ハイブランドからの下請け実績のある職人が在籍。ブランド毎の特徴や革の質感を考慮した上で最適なお修理をご提案させていただきます。

  • 02

    厳選された
    高品質な資材を使用

    厳選された高品質な資材を使用

    ハイブランドと同じ工場で生産された、革や修理道具を使用しております。また、塗料などは海外からの仕入れや自社独自での開発も行っており、常により良い仕上がりに相応しい資材を追求し続けています。

  • 03

    オーダーメイドで
    細かなニーズにも対応

    オーダーメイドで細かなニーズにも対応

    1点1点お品物の状態に合わせて最適な修理工程を組むため、細かなオーダーにも対応可能。他店では断られるような、細かなご要望にもお応えします。

PRICE

価格へのこだわり

高品質なのに圧倒的にお得!
実現しました。

  • 01
    無駄なコストを徹底的にカットしてお客様に還元

    無駄なコストを徹底的にカットしてお客様に還元

    自社管理・自社修理の体制を徹底し、オンライン受付を取り入れることで、間接コストや外注費を削減。お客様へ最適な価格でサービスを提供しております。

  • 02
    修理依頼時も返送時も往復の送料は無料

    修理依頼時も返送時も往復の送料は無料

    どのような修理でも、往復送料は全て弊社負担。

  • 03
    万が一修理不可の場合は返金保証

    万が一修理不可の場合は返金保証

    どうしても修理が難しい場合は、いただいたお代金を全てお返しします。もちろん、追加料金等もかかりません。

  • 01
    無駄なコストを徹底的にカットしてお客様に還元
    無駄なコストを徹底的に
    カットしてお客様に還元

    自社管理・自社修理の体制を徹底し、オンライン受付を取り入れることで、間接コストや外注費を削減。お客様へ最適な価格でサービスを提供しております。

  • 02
    修理依頼時も返送時も往復の送料は無料
    修理依頼時も返送時も往復の送料は無料

    どのような修理でも、往復送料は全て弊社負担。

  • 03
    万が一修理不可の場合は返金保証
    万が一修理不可の場合は
    返金保証

    どうしても修理が難しい場合は、いただいたお代金を全てお返しします。もちろん、追加料金等もかかりません。

2段階でお見積もりすることで、最適な修理プランと明朗会計を実現します。

お客様のご了承なしに修理を進めたり、追加の費用を請求したりすることは決してございません。

  • STEP01

    仮見積もり

    LINEでお写真を送っていただき、仮の見積もりをさせていただきます。
    修理の概要と費用感をイメージしていただき、内容にご納得いただけた場合は、お品物を送っていただき、本見積もりをいたします。

  • STEP02

    本見積もり

    お預かりした際、お客様がご指摘された箇所以外にも、お手入れが必要な部分を発見することがございます。追加の修理をオススメする場合、その部分のお写真と共に、具体的な修理内容や追加費用を詳しくご案内いたします。
    もちろん、追加の修理が必要ない場合は、仮見積もりの金額からの変更はございません。

RELIABILITY

安心へのこだわり

  • 01
    LINEを通じた細やかなコミュニケーション

    LINEを通じた
    細やかなコミュニケーション

    修理の進捗状況をこまめに報告し、疑問点があればすぐに解消。お見積もり段階から修理後まで、些細なことでもお気軽にご相談ください。

  • 02
    開封、検品、梱包の各工程を管理する体制を整備

    開封、検品、梱包の
    各工程を管理する
    体制を整備

    大切なお品物が丁寧扱われているか?といった不安を感じることなくお預けいただける仕組みを整えています。

  • 03
    再修理を無料対応

    再修理を無料対応

    修理後、手元に届いてから1週間以内であれば、再修理を無料で承ります。お客様にご満足いただけるまで、丁寧に対応いたします。

アフターサポート

永く使い続けていただくために

アフターサポート

修理して終わりではありません。修理後に気に入って使っていただくこと、使い続けていただくことが大切だと考えています。
そのため、以下のサポートを提供しております。

  • 取り扱いアドバイス
  • 定期的なメンテナンス案内
  • 修理履歴の管理と次回のケアのご提案

BUYBACK

修理が難しい場合は
買い取りも可能です

修理費用が高くなる場合、買い取らせていただき、
新しいお品物を購入のための資金にすることが可能です。

ブランド品クリニックの買取りの特徴

ブランド品クリニックの買取りの特徴

  • 傷が多い場合でも他店より高く買い取れます(修理技術で蘇らせることができるため)
  • カスタマイズを多くしているもの、通常は買い取ってもらえない状態のものでも、買い取り可能です(今後の修理に部品単位で活かすことができるため)

※状態が良い場合は他の買取店の方が高価買取してもらえることが多いです。その場合は他店をオススメいたします。

MESSAGE

サービスにかける想い

中本 椋

そのお品物にしかない
『価値』を大切にしたい

中本 椋

株式会社SILLY 代表取締役
ブランド品クリニック 責任者

『ずっと昔から使っていて..』『お祝いでもらった..』 『親が使っていたもので..』『親友がくれた..』 『新婚旅行で買った..」など、 お品物には、その1点にしかない、お客様とのストーリー(思い出)があります。

普段、ご依頼いただく際にもこういったお品物とのお話をされるお客様も少なくありません。

それは、他のどんな物にも代えることのできない『価値』です。

我々ブランド品クリニックは大切なお品物をお客様が より永くご愛用いただくためのお役に立てれば幸いです。

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